アメリカから福岡の海外ビジネスExpoに出展しました!

海外ビジネスEXPOとは?

『海外ビジネスEXPO』とは、海外ビジネスに関するあらゆる情報・サービスが集まる総合展で、『海外ビジネス⽀援プラットフォーム「Digima 〜出島〜」』様がイベントを企画され、2022年までに延べ17開催を数え、総参加者数は22,000名を突破している巨大フォーラムです。
2023年9月に福岡で開催されるということで、「日本の中堅/中小企業の海外展開の挑戦を徹底支援」を掲る、弊社事業「Global Door 」も出展をさせていただきました。

九州地方の活気とビジネスチャンスを感じました

九州には、優れた製造業、農林水産業、D2C事業者、伝統工芸、酒造業など日本を誇る商材を育ててこられた企業様が本当に多くあり、我々の掲げる「大企業でなく、中堅/中小企業のジャパンブランドが、経済大国アメリカで溢れ、愛用される世界」への夢はこういった企業様と共にあると再確認できた展示会となりました。
一つ一つのご縁に感謝し、ご支援させていただく企業のプロダクトに対する熱量に匹敵する想いを弊社チーム一人一人が持ち、海外推進を進めてまいります。

次回は東京にも参戦いたします‼︎

11月には海外ビジネスExpo in 東京にも出展させて頂きます!
海外展開はチャレンジングな事業でありますが、だからこそ、多くの協力体制を構築しながら、小さな成功事例を積み上げパートナーと共に成長して参ります!

アメリカ市場向けPR・マーケティングのご相談は下記よりお問い合わせください。

Global Door

Global Door

Global Door は米国進出支援事業で日本No.1 を目指す グローバルソリューションサービスです。アメリカ市場に精通した現地スタッフが米国ビジネスに必要な課題を一気通貫支援します。

関連する記事

GLOWKEYは、「グローバル(Global)市場で成長(Grow)する鍵(Key)を磨き続け、私たちがグローバルマーケットの扉の先の案内人になる」という想いから名付けた社名です。

上部へスクロール