各国コンビニの違いからみるローカライズの重要性【日本/台湾/アメリカ】
筆者は台湾在住の者です。 本格的な秋シーズンに入り、台湾にいてもなお、筆者の目にはSNSを通して日本の秋限定フードの数々が飛び込んできます。しかしこちら台湾ではというと、特に「秋の味覚」といった、いわゆるシーズンごとの訴
ロサンゼルスの食フェスで12,000ドル売上!お餅スウィーツのイベント出展の裏話
Mochimayu様 もちまゆでは、ラスベガスの「すずや」のシェフ、美鈴氏の協力を得て、 いちご大福を考案し、完成させました。 私たちのお菓子が、お客様一人ひとりの一日を明るくしてくれることを願っています。いちご大福は、
カリフォルニアの再生エネルギー発電関連システムの設計販売をする企業! サンディエゴ発のエネルギー会社の社長にインタビュー
【インタビューの目的】 こんにちは! Glowkeyの鈴木と申します。 本インタビュー記事は、米国市場にチャレンジしている日本企業の皆さんにインタビューを実施し、進出の裏話や米国市場に対する手応え、今後の目標などを伺うす
【海外ビジネスEXPO2024⼤阪/グローバル人材EXPO2024⼤阪 に出展します!弊社ブースにぜひお立ち寄りください。】
海外ビジネスEXPOとは? 海外ビジネス・グローバル人材に関するあらゆる情報・サービスが集まる総合展です。来場者満足度80%, 参加者累計31,000人,出展企業累計900社のグローバル人材活用の相談会です。大阪万博を控
アメリカから福岡の海外ビジネスExpoに出展しました!
海外ビジネスEXPOとは? 『海外ビジネスEXPO』とは、海外ビジネスに関するあらゆる情報・サービスが集まる総合展で、『海外ビジネス⽀援プラットフォーム「Digima 〜出島〜」』様がイベントを企画され、2022年までに
海外で事業を行う経営者に焦点を当てたWeb メディア「でしゃばろうNIPPON!」に弊社代表取締役 関のインタビューが掲載されました。
「我々はこれから、海外へ進出されるパートナーさんとか日本のメーカーさんたちの失敗を軽減できる。 少しでも回避できるように僕らが先行して失敗を経験してきた・・・」 自身の成功、失敗も含めたこれまでの経験を基に海外進出を考え